人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

*******************  旅行の記録。 ******************* テーマ『世界遺産系ミーハー観光!+美術館~なんとかなるさ~』       ******************* 非公開にもできるので、気軽にコメントどぞー♪
by wachima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
wachima.exblog.jp/
23歳。
一世一代の旅行へ。
女一人、初のバックパック。

頑張って考えた荷物と、世界地図1枚だけ持って出てきたおバカの恥さらし日記。

New  Now JAPAN!!

大切な人たちへ、
私は元気です用ブログ。

2008*******************
世界一周!!
- - - - - - - - - - - - - - -
世界一周航空券、ワンワールド・エクスプローラー4大陸+1フライト使用。日程は変更可。
- - - - - - - - - - - - - - -
4月末 関空-シンガポール
    ↓バス等陸路移動(タイを拠点に、ベトナム・カンボジアなど周遊してインドまで)
6月頭 デリー-アンマン-イスタンブール
6月  イスタンブール-アンマン
6月下旬 アンマン-カイロ
    ↓エジプト航空でカイロ-カサブランカを現地買い、モロッコから船でスペインへ。
7月上旬 マドリード-ロンドン
    ↓現地買いで移動
8月上旬 バルセロナ-サンチャゴ-イースター
8月中旬 イースター-サンチャゴ-リマ
8月中旬 リマ-クスコ
8月下旬 クスコ-リマ-ニューヨーク
8月末  ニューヨーク-デトロイト
    ↓お金と相談でメキシコ・グアテマラへの航空券を現地で買って行くかも。
9月中旬 ロス-ホノルル
9月下旬 ホノルル-関空
- - - - - - - - - - - - - - -
10月社会復帰を目指す!!

      ☆お願い☆
この期間中、緊急時以外は携帯電話じゃなくてPCメールかコメントでヨロシク~お金かかるからw!
各地のネットカフェで見ます♪





ガンジス川で・・・クロールと平泳ぎ~
私、バタフライを思い出せなかったよ・・・だからクロールと平泳ぎにしておきました。

そして、その後カジュラーホーでエロティック寺院を見て、現在アグラー!
タージ・マハルです!世界一の高級お墓です~!
入場料も高いー!
何よりもビックリなのが・・・夜、ライトアップしない!!意味わかんねー。
アグラー・カント駅に着いたのが7時。宿に半ぐらいにINしたけど、、、もう見えへんやん笑。
まぁいいや、明日巡ります。

バラナシは超~楽しかった。結局2泊やってんけど、さっちゃん・タカさん・がっちゃん・イクさん・最後の日にトモ君、あとゲーリー君。結局美術館は昼までで行かれへんかったし、次の日トモ君と見たインド映画はクソやったけど。インド楽器おもしろい~。素敵な音!
インド人は常に話しかけてくるからガートでボーッとする事すら難しいけど。
面白い!インド超良い!インド人対処法が見に付いてきたからもう平気。
暇な時とか、逆に面白くて有難いしね。インド5ヶ月でも良かったなぁ~・・・。

濱兄さん、私はサンシャインもサンセットも見まくったよ~!朝も5時から沐浴後、スイミング!一家がスイミングスクール中の所に勝手に混ざったりしてましたw。先生に向かって「You are my teacher!」とか調子良い事言いながら。
女の子の役得、ボートもちょっと安くしてもらえたり、チャイおごってもらったり、ご飯ゴチソウになったり、プージャーもタダでボートの上から見させてもらったよ~ん♪
インドは、駅にいるポリスが銃持って歩いてます。あと、「葉っぱ買う~?」とかよく言われます。子供は、「ハローマダム!お金!」って行ってきます。面白いッス。
でも、カーストの違いをモロに見てしまったり、土下座するみたいに手や足に頭をこすりつけてくるおばあさんにはマジでビックリしてしまい、「NO!NO!」って叫んでしまいました・・・。

バラナシで夜みんなに見送ってもらって、駅には順調に着いたのに・・・列車が2~3時間遅れました。23時15分発が2~3時間ってキツかったよー。眠かった。
でも、イスラエル人のジェニファーと一緒になって、カジュラーホーはジェニファーと巡ってました。疲れてたから、部屋は別にさせてもらっちゃったけども。イスラエルは男子は3年、女子は2年兵役があるらしいです。ジェニファーは180センチ超えてます。一緒にいて、やたら安心してしまった笑。

今日も、オートリクシャーのおじさんにキレてました(^^)半分以上演技だけど、キレといた方が話が早いんですよね~。。。真剣にウザくもあるし。
by wachima | 2008-06-05 01:51 | 旅行編
<< デリー ガンガー! >>